October 28, 2010

買ってみた、聴いてみたのコーナー Vol.2(CV:ショウ君)

→不定期だから1日遅れくらいが丁度・・・いい?

と言う訳で今回の「比較的モヤモヤしている曲/アルバム」は!
「www.Blonde Girl Single EP」です。

・・・ちょっと待てwww.Blonde Girlとか知ってるわ!と言う人は恐らく
この後に(momo mix)と言う曲のはず。
今回はそちらではなくふつーのユーロダンス、遅い方のお話です。

ま、ぐちぐち言ってもしょうがないので曲貼りますw



本来はこんな感じの曲調。
ちなみにこちらのバージョンは「www.Blonde Girl (DDR Radio Mix)」と言うのが正式な名称になるようです。何故DDR・・・。

個人的にはmomo mixは聴き飽きた感ヤバイてな感じで原曲に落ち着きました。
それに遅いと可愛さ3倍増しくらいになってるのは私の気のせいでしょうか?

とりあえず今回からは何となくのテキトーな評価付けときますw

可愛さ:☆☆☆☆
ノリ:☆☆☆☆☆
オススメ度:☆☆☆☆☆
(それぞれ5点満点中)

尚購入はiTunesのStoreにて、音質は問題なさそう。

==

ついでお金余ったよーって人はwww.blonde Girl (United Forces Extended Remix)もオススメ。Ryu☆さんが好きならよりかな?
キックもやや強め、シンセもトランス寄りだけどキラキラっとしてます。

でも紹介出来そうな映像無しw うーん良いのになぁ。
ただコレまさかの「Speedy Remix」も存在するのだとか・・・。
(※iTunes Storeには取り扱いありません)

ってか全然モヤモヤ要素が無かった今回。
ただ珍しく国内コンピなどにも単独収録が無かったらしいんですよね。
どうしてなのか不思議に思います、あ、でもリミックスはいくつかにという記憶。



Posted by takamoto_and_tiup at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) 音楽関係 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字