November 05, 2010

まさか捕捉されるたァ・・・ねェw

→やっぱニコマスこわい、こわいです。

(im@s PV) 記憶の便りから。

投稿→非表示→丸一日経過→公開/ニコレポ削除

とまぁ若干抜け目があったもののそれでも捕捉されるとは。
正直言うと「敵機捕捉距離補正ゴォ―――!」よりも公開数時間後についた
マイリス1の方が怖かった。再生3でそれは早すぎるw

さてまるまる2ヶ月空いてでの新作公開ですが別に作る気がなかった訳ではなく、PCの整理等細々としたオフラインでの作業をこなしていたらこんな時期になってしまったわけです。
とかく次回はもう少し早めに出すようにしますね。

==

今回は敢えてテーマをあやふやにする事で、色んな見え方がするように頑張りました。
特にやよいおりはポップの象徴的な部分もあるのでダーク目に落としてみて、暗い雰囲気を持たせいつもとは違う二人を演出。また今回は珍しくソロ部分の衣装は拘ってあの二つに。

そこを意識して見返してみるとまた違うものが見えてくる?かも。
ただ「やよいおりらしくないやよいおり」を感じていただければ幸いです。

ちなみに動画のコンセプト自体は元PV(オフィシャルの)を意識しています。
オフィシャルの方が遊んでいて面白いのでそちらも合わせて是非見てください。

・・・でまぁ隠匿行為ですけど、これからも一応続けます。
長く細くがモットーですので・・・w



Posted by takamoto_and_tiup at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/1508934

コメントする

名前
URL
 
  絵文字