November 17, 2010

TGがそろそろ始まるらしいので。

→とりあえずDJ Shadowですよね!

(im@s PV) 寂れた知恵と濁った眼鏡。雪歩を見る。頷く。

ブログだけが救いw
ここまで見つかったら何も出来ねぇよ!なんて。

==

今回は例の「ステージ照明とカメラのチェック」からの続きものになります。
実験作品、みたいなものですね。
とあるお祭りに参加できない腹いせと言うのもあるんですけど、詳しい事は口を紡ぎますw
まぁ、あれは自分の貧困な発想が・・・。

その「貧困」から繋げて「あ、雪歩だな」と言うのは後付です。
元々「雪歩、美希、あずさ各人のソロPVを作る」と言うのを決めていて、
雪歩はダウン目なのをと思っていたのです。と言うか最近ダウン目なPVばっかりな気もしなくないですけど。
最近になって色んなイメージが入ってきたので、一気に作り上げました。
・・・まぁ、美希のは完成しないですw あずささんのはお蔵入りしました。
(言ってしまうとAfter Game Of Love/DDR 3rd のPV、しょーもなくしょぼい)
ついで言うと真っ当すぎるんですよね、新しいあずささんの顔を探したい。

さて上記にもあるとおり、今作は「実験動画」です。
見ていただけると分かるのですけど、基本的な所がかなり適当です。
とりあえず音と映像が合ってるように見えればいいかみたいなw
その後の加工のやり方のほうが大事だ、と。
と言っても結局途中で飽きてあんな感じになってしまったのですけどね。

ただ今回は「画質を歪んで劣化させる」方法が見つかって嬉しかったです。
あの「妙な画質」は半分は狙ってやったものの、半分は偶然。
雪歩までの距離が中々に良い感じです。「やよいのアレ」で表現出来なかった感じが雪歩で表現出来るのは・・・やよいが私に近すぎるからだな!(笑)
雪歩との距離はこれから少しずつ縮められれば嬉しいですね。



・・・って何の話だ?w


Posted by takamoto_and_tiup at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/1656482

コメントする

名前
URL
 
  絵文字