December 05, 2010

QはAを兼ねる・・・多分。

→つまり・・・どういうことだってばよ!? どう言う事なんだキバヤシ!

(im@s PV) sO, HavE YoU FouNd A REaSoN To FigHT YeT? --

知るか自分の胸に聞け!w
と言う感じで今回はDrum'n'B@ss第二弾です。難産難産言いながらさぼってただけな気が。
ただエフェクトをアレだけ使ったのも珍しい気がする。縦に長かったなぁw
(※いっぺんに使って無いのでそんな風に見えないですけど)

ま、エフェクト使った分中身がかなり薄くなってしまったのは何と言うか私らしいと言うか。
どうにもアレを上手く演出にこぎつけるのは私には出来ないらしい。hmmm....

そう言えばタイトルは主コメから「ウォッチメン」ネタっぽいですが、個人的には寧ろ音ゲー(IIDX)ネタだったり。ちなみにタイトル自体はAC ZEROネタ。PJが死ぬあのシーンですね。
何でACなの?と言われると登録前に見てたのが「円卓の奇人」だったので・・・w
(英訳すると「The Madness lord of Round Table」? Demonより恐ろしいわ)

じゃあ何で主コメはウォッチメンなんだと突っ込まれたらそりゃあ・・・w
ちなみに嘘m@s期間と言う事で「あ、丁度よくね?」と思ったけど逐一Pの指を折りに来る伊織なんて嫌だなぁ、とか。流石にそれでありがとうございますって言えない。紳士の器小さいもん私。
・・・いや美希と春香じゃねぇのかって、実際の所鈴・・・サイドウォールさんにしたいですけど。
流石にDS未プレイなのに動画で使うのはちょっと・・・うーんw
2次創作でごっちゃにされてる状態なのでどうにも酷い方向にしかw

E「どうして・・・うちに?」
RS「センパイの顔が見たくて」
E「あと・・・それ私の?」
RS「・・・お腹空いてたので」
E「うん・・・それなら仕方ない?角砂糖も要る?」
RS「貰います」

何かちげぇ!w
よし逆にしてみようか。

R「あの、どうしてウチにセンパイが、それと何食べてるんデスか」
E「・・・もらってる?」
R「いやいいデスけど・・・せめて連絡くらい」
E「・・・まどろっこしい?」
R「もう良いデス・・・」

何か違うぞw
やっぱきちんとやってないとキャラが掴めないですな。

==

話を戻して、今回はとりあえず「エッジ!シャープ!」ってな感じで尖った映像を!と入れ込んでみました。
また今回も元(オフィシャル)PVを意識した作りで、色の強さ等を参考にしてあります。
・・・元が元だけに「私はカッコ良くしてやるぜ!」と思ったけど元より酷い出来。
流石にプロはそうそう超えられないですよね、くそうしかし次回はw

次回もアッパーテンポな曲でやれれば良いですけど、なんか80'sチックになりそうな予感。
と言うか逐一太字解除するの面倒なんですけどlivedoorさん、どうにかなんないの?w



Posted by takamoto_and_tiup at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/1846142

コメントする

名前
URL
 
  絵文字