December 12, 2010

タイトルは基本的に厨二(笑)てな感じで。

→今回は珍しく非公開なし、まぁそれだけ手を抜いたからどーでもいいって言う。

(im@s PV) 楽しかったあの頃を振り返るのは罪なのかい?

手を抜いた、とは言え最低限の事はやってます。BPM合わせくらいは。
ただシンクロもお世辞でも合っているとは言えないし、これと言ったキメもなく。
本当に映像の作り方以外では「平凡以下」だなぁ、とw

と言うのもこれのコンセプトの一つに
・Do-Daiを叙情的に魅せる
なんてのも含まれてまして、じゃあ下手にぶつ切りに・・・と言い訳したいのですけど
実際の所「どこでどう切ってどういう構成にした方が面白いか?」が思いつかなかったんですよw
なのであのまま、でもあれはあれで味があるかなぁw なんて。

また序盤に箱○の映像を挟み込んだのは尺足らず・・・ってのもありますが
箱→アケ(実際はSPだけど)と言う構想も含んでの演出です。
あの頃はよかったねーみたいなタイトルも間違っちゃいないですw

==

・・・しかし最近本当ダウン系ばっかりで嫌になるw
今度は馬鹿みたいに明るい奴作りたい。一応構想はあるんだけどw
ただ本気で難しい奴なので下手すると年明けるかも。

構想どおりに出来たら今度こそSSD挑戦したい。どうせまた逃げるだろうけどね!w


Posted by takamoto_and_tiup at 14:44│Comments(0)TrackBack(0) PV関係 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字