May 04, 2010

sm10578082における歌詞間違いの訂正。

確認しない私が悪いんだ。

自分の耳を信じず目の情報に頼った私が悪いので御座います。
と言うかこの違いは普通気づく。

==

訂正1.一度目の「Hey Mr. DJ let the music take me underground」は
「Hey Dr. DJ let the music take me underground」でした。
AサビBサビCサビDサビと全てのサビでこのミスをやってしまっています。

訂正2.二度目の「Hey Mr. DJ let the music take me underground」は
「Hey Dr. DJ come burn this place right down to the ground」でした。
上記と同じく全てのサビでこのミスを犯しています。

訂正3.最初の方の「Crunk it up You can't stop」は
Wrap it up (You) can't stop」の可能性があります。
コレは確証が持てないのですがどうやらコレも間違ってるっぽいです。

まさかこんなにミスを出すとは思ってなかったのでかなりショック。
次回以降は歌詞付けない方が無難そうですね。
あと投コメで訂正する事も考えましたが文字サイズが合いそうに無いので
訂正なし、これからもずっと誤字ったままで掲載しておきます。

あーもうもう!w



Posted by takamoto_and_tiup at 13:09│Comments(0)TrackBack(0) PV関係 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字