May 24, 2010

つまり共闘は無理という事だ!

→没M@Sから奇跡、でも無い復活!

(im@s PV) 『それじゃプロデューサー、夏を届けに行って来ますね!』

書く書く詐欺をやってたらもう月曜だった。何を言ってるか(ry
まぁ、そのリキッドファンクとかTRIBEとかFrench Coreに目覚めたりと色々ありまして・・・。
何が言いたいのかと言うと「書こうと思った矢先に横槍を入れられて書けなくなる」と言う罠が。
つまりTRIBEはもっと評価されるべきだと思うんです。

「こんかいのかんそうぶん」を書く前にまず感謝から。
「アイマス」タグのランク付けにてニコマスP生涯成績としては最高位の110位を記録いたしました。これも単に皆様のおかげで御座います。ありがとうございました!
更に広告まで入れていただけたなんてそんな・・・申し訳ない。

次に反省文。
何か色々迷走して申し訳御座いませんでした。精神不安定なんです。

以下本文。
==

という事で怒涛の「PV週間」だった訳ですが、いかがだったでしょうか?5/10には出来なかったものの、この週間自体が「QBP.(※)」だった気がします。
(※QuadrifoglioP Birthday Party. 自分で自分を祝うとか・・・)
「これで作りてぇー」ってので作ったのでそういう所でも満足の行く週間でした。
出来具合で測るとまた違う結果になってくる訳ですが・・・。

でその「PV週間」最後の動画、一旦没M@S入りまで転落した音マスですが、黄色すぎた
なんかこう「夏!暑い!汗で服が透けてエロい!」と言うテーマを色で表そうとした時に、前回のアレよりももっと夏っぽさを出さなきゃイメージが被ってしまうと思ってあの色に。

狡猾に前回の

[im@s PV] Sunshine Hero

こちらは曲の持つ「透明感」を優先してあの色・・・なんて事はなく。
ただ「なんかこう、強めの色の方が良いよね!」みたいな感じで弄ってたような。
以前のログを見ても「何を語れと」ってあったので本当に何も考えず作ってたようですよ?
(もはやうろ覚え)

まぁ作った事だけは覚えててこれと同じじゃダメだ、ってな感じでもっと夏の昼間っぽい色だよ!と小学生の夏、あの頃は親友と呼んでいた子との遊んだ日々を思い出していたら、日差しは黄色かったなぁとハッケン出来たので丁度良く黄色くしたつもりだったけどやっぱり黄色すぎた
なんか画質も凄い事になっちゃったし、明るすぎるのも手伝ってまるでFLVで作ったかのような出来。
いやいつかやりますけど、FLV動画。でももう少し技術を身につけます。

・・・後は江ノ島の画像が見つけ辛かったとか、間違えて黒縁70も塗っちゃった♪とか
本当は手描きPV案もあったけど描ける訳ねーだろバーカ!((C)漫☆画太郎先生)とか。
夏を想起曲なら「JJ-Road」もアリだよねとか、Deadmau5と亜美真美って合いそうだよねとか。
何か後半は関係ない気がしますが、気のせいです。

しかし幾ら検索避け(黒サムネ、タイトルバレ無し)をしているとは言えタグで保管されちゃうとマズいかなぁ。
とりあえずニコマス、アイマス関係以外のタグは自粛していただけると助かります。
なるべく他のニコユーザーさんには迷惑を掛けたくないですから・・・。

そこを怠ると伸びないよ!って言われそうですけど伸びなくて良いんです。
自論は「伸びるモノはどんな事しても伸びるし、伸びないモノは何をしても伸びない」ですから。
今のニコマス、救済策はいっぱいあるのですからそこで引っ掛からなければそこまでなのだと思います。
自分の動画を見てるとそれが良く分かります。もっと努力せねばw

さて明日からTRIBE修行だお!w



Posted by takamoto_and_tiup at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/457276

コメントする

名前
URL
 
  絵文字