June 10, 2010

「何となく」で合わせると成功することもありますよね。

→おまけの話。前出の2本はもうどーでも良い、かも。

(im@s PV?) 没っちゃいM@STER 4,5+おまけ。

一本目:Benny Benassi「Satisfaction」

色調弄りを本格的にやってない頃のやつです。
加えてエロサムネ釣りなんて愚かな事を考えてたような・・・。
あの後は忘れました、でも多分ロクなPVになってなかったと思います。

二本目:Rotten Blotch「Atoms」

これは労力の問題から。本編の8割を紙芝居クリエーターで作ろうとして断念。
構成はあーだこーだあったものの、再現は?―――無理。
という事で没に。

ちなみにストーリー(みたいなもの)が訳から若干ズレてる気がする。
それでも中身は割と、出来上がってたらまあまあだったのでは・・・。

三本目:Italo Brothers「Stamp on the Ground」

動画の基本構造は出来上がっていたものの、蛇足が多いと後半ほぼ全てカットしたらあんな感じに。
本来はもっと切り貼りしたものだったのですが、そのデータは紛失・・・。
なのでPVの元データからも一度弄りなおして作ったのがアレなのです。
実際は没作に含まれますが、今回手を入れなおしたという事で「おまけ」扱いになりました。

・・・実際「捨てたくないっちゃ捨てたくない」んですけど、抱えたままもどうかな、と。
先に進む為にも、止むなしの犠牲って必要不可欠だと思うのですけどね。


Posted by takamoto_and_tiup at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/498849

コメントする

名前
URL
 
  絵文字