June 18, 2010

業務連絡的な何か

えー、正式に言っては無かったので改めてここで。

アイマスPVMAD製作を無期限停止致します。
やっぱり「借り物の組み換え」だけじゃ面白いものは作れないなー、と。
発想もセンスも普通なのでせめて技術で取り返さねば、ぐぬぬ。と言う事で
PCのランクが今の平均くらいになったらPV製作を再開したいと思います。

尚どーしよーもねー没作が1個転がってるので近日中にそのままアップします。
最後微かに切れてるのですがもー再編集する気力も無いですね、嫌んなっちゃったw

ただ普通の公開は避けますので皆さんの目に触れる事はまず無いかと。
まー今の自分からPV取ったら殆ど何も残らないんですけどね。

ん?てことは実質活動休止宣言だなコレw
実際そんな事は無かったんだぜ!みたいな、見えるPV製作はしないですけど。
つまり見えないところでは・・・ええ、結局作りたい欲は抑えられんのさ!w

でもちゃんと戻る時にはセカチャク狙う勢いでやりますよ!


Posted by takamoto_and_tiup at 02:02│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/514106

コメントする

名前
URL
 
  絵文字