July 01, 2010

移行完了・・・?

→7/1付けで「高本課長P」に復帰いたしました。

QuadrifoglioPタグの付いている動画は恐らく消えた筈ですが・・・付いてたらそっとついった辺りで教えて頂ければ有難く思います。
編集している時に何度もエラーが出たのでもしかたら漏れてる動画も・・・。

で、今回の編制に伴いガーシンダーPの動画も統合/削除。
またマイリスから外した動画も。
しかしながら現在投稿している動画が80件(非アイマス含む)とか・・・多すぎる。
かなり編集に手間取っちゃいました。

ついでPV関係はPV用マイリスを主コメに。
音いじり関係はやるかどうか微妙・・・そこまでやるとなると主コメ書き換えも視野に入れていますし。
まぁぼちぼちやって行きます。

その他mixiやTwitter(これは少し前に変更済み)も細かく変更。
基本的に「Mgr_TakamotoP」で統合してありますので気になった方はこちらで検索をすると吉でしょうw
とは言え先ほど完了したばかりなので反映されているかどうかは不明ですが・・・。

あと個人コミュを密かに立ち上げていたのですが解散するみたいです(笑)
まぁ一応コミュ限定のPVも上げるつもりなのですけど、早くしないとね・・・。
とりあえず今日から色々少しずつ統合/削除/簡易化を進めていきますのでちょっとばたばたしてしまうかも。
でも新作はやるよ!w

しかしもう7月か・・・R4・・・もうダメかも分からん・・・。

Posted by takamoto_and_tiup at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/539571

コメントする

名前
URL
 
  絵文字