July 24, 2010

やってしまった・・・。

→「紳士の領域」が消えた件について。

簡潔に申せばコミュ動画(消滅した自コミュ)設定にしておりまして、
自動的にその下の律っちゃんコミュ動画に設定されかけてたみたいで。
で今回生とか色々緩和しようとしたらコミュ動画設定に・・・。

本当申し訳ございませんでした、心からお詫びを。

とりあえず当該動画は削除、コミュからも除外致しましたが
「マイページ」のTLには残ってるみたいですね・・・(2時30分現在)
・・・これは非常にまずい気がする。

==

ただ今の所これ以上の手立ては無いと思われますので報告はここまでとさせて戴きます。
重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした。

尚当該動画の再うpは致しません。ご了承ください。
→反省のため、ニコマスP活動を少々の間自粛いたします。




Posted by takamoto_and_tiup at 02:46│Comments(0)TrackBack(0)PV関係 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/607235

コメントする

名前
URL
 
  絵文字