July 24, 2010

良い機会なので旧ブログの記事を整理してみました。

→と言う事でホラM@S祭関連以外はほぼ削除いたしました。
(Ridger@cerの記事が一つ残っておりますがアレは念のためです)

ホラM@S祭は私以外の方も関わっていらっしゃるので。
整理する事も無いのですけど、なんか旧ブログの方が伸びが良いので。
何故じゃ・・・何故更新がストップしてるにも関わら(ry

あ、それと今更ながらにゲーマガの増刊号買いました。
下敷きとか勿体無いし使えないよ!w ポスターがリバーシブルで2冊買えって言われた気がした。
じゃないとまた春香さんが不憫に。
(SP01のジャケットも飾りようによってはやはり・・・)
もう中身は言わずもがな、加えて色んな所で既出なので割愛!

でまぁ何にもする事が無いというのもまずいと思いますので
今度こそ「ミニカーブログ(笑)」としての一面を!
明日早速新(と言っても発売自体はかなり前)ネタが入ります。
今回のマシンは往年の名カテゴリー、「Gr.C」よりあの名車が!

・・・綺麗に撮れるかなぁw


Posted by takamoto_and_tiup at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/610719

コメントする

名前
URL
 
  絵文字