August 02, 2010

そろそろ忘れ去られている頃だと信じたい。

→現在準備運動中。

Gentlemen~は16:9で上げ直すチャンスかも!と思い始めた今日この頃。
きちんと「活動再開だぜコノヤローッ!」って宣言してからですけど。
もう少し様子見、てな感じで。

ついでついった再開しました。名前はそのうち。
1週間程ですけど本気で辛かったです。見事に中毒ですね本当に(ry
今度からは注意に注意を重ねねば・・・。

いつまでも後ろ向きで居られない、前を見るんだ前を!

==

あ、でもミニカーブログ(笑)としてもきちんと活動せねば。
こちらも継続出来るようになればもっと前を向ける筈。頑張ろう。


Posted by takamoto_and_tiup at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 | ノベマス関係

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/651147

コメントする

名前
URL
 
  絵文字