January 12, 2013

何故かここに来て順調になりだした・・・ような。

>・・・怒られ覚悟ですが1話作り直してます。

何度やるんだよ1話!ってマジに言われそうですね、3回目です。
更新する度に1話作ってるような気持ちですがそんな事は無いですね。
実際作り直しで1話やってたら5回とか6回とか・・・マジ勘弁だなそりゃ。

ちなみに実際は1話でなく1話+2話で、2話作り直すくらいなら
どうせだし1話もくっ付けちゃえとRTS過去話ぶった切ってチーム選択から。
と言う「それより先やれ先!」と本当酷い状況なのですが。

どうしても2話のカクカクだけが許せなくて・・・。

まぁリハビリも兼ねてたり、ガレージトーク部分は完成していてもレース画面が
「まだ」試行錯誤状態だったり色々思う所があったので敢えてこのやり直しをしています。
ただ現状では何を言っても言い訳がましくなってしまうので、これ以上は黙って進めます。

2次予選の横浜投下出来るぞ!ってなったらまた。
製作状況についてはこんなもん、ではここからが本来の報告です。

--

サンプル

これが初期段階、一応Ver.0.4の体裁を保ってはいますが実質0.3です。
この頃はまだ連載なんて・・・と考えていた頃ですし、ある意味今より続けられる環境でしたねー。

で、今回の。

Coming Soon

・・・をっ!?落書きされてる!何故に、何故にぃ!?
と、一人芝居を打つつもりでしたが気力がそこまでもう若くなかった。

てかここで全部見せたら1話やる意味が3割減りますし・・・。
ただこれだけでも上と細かい所を見比べていただくと「お?」って変更点が数多くあったり。
更についったの方まで追尾している方でも知らない変更点も。

諸々見直した結果は大マジに今月中(出来れば18日まで)には公開します。
レース画面等を含めた完全版は来月以降になってしまうのが何とも・・・。
(SE等も吹き飛び、レース画面も見直している状況ですのでそちらの編集はかなり掛かりそうなのです。
ただガレージトーク部分は早めに決勝ほどまで組んで話は固めてしまいます。
ちなみに来月本当に完全版が上がれば「オーバルまで全て録画終わりました」と同義なので
後は気力さえ尽きなければ完結しますよ、とのサインでもあります)

正直PV等も進めたい所ですが、暫くはR4一本で頑張ります。
じゃあアレのVer.1.02Bは!?って。

その案の固めなおしも兼ねてるとかいったらまた怒られそう。

--

さて無駄に長い弁論(悪あがき?)も最後になりますが、数多の架空戦記の中でも最も期待されていないシリーズながら、未だにコメントを寄せていただく方々に対してずっと裏切って来てしまって本当申し訳ありませんでした。
漸くこうして製作再開にこぎつけられたのも、諦めずにエールを送ってくださった皆様のお陰でもあります。完結まではまだ多くの時間をいただくことになってしまいますが、その間は期待せずお待ちいただければ、と思います。
早ければ来週、この3年でようやく分かった事も含めほぼ全てお見せできれば幸いです。

では、作業に戻らせてもらいます!連休なんてなかったんや!(嬉し涙)



Posted by takamoto_and_tiup at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/6860421

コメントする

名前
URL
 
  絵文字