August 12, 2010

遂に決まったようですよ!

→DS(Darren Styles/Styles)の2nd Album「Feel The Pressure」発売決定!

「Outta My Head」や「Sound Without A Name」等々名曲詰め込みまくりんぐな2nd Album
CD2には「Amigos」も、恐らくハーコーじゃない方・・・かと。
でも1stはほぼ全曲「Radio Edit」収録だったので、今回もその路線?
と言うかSound Without A NameはSingleカット予定無いのかな。

欲しいんだけどなぁ・・・w



発売日書くの忘れてた!8/23になるみたいです!
価格は大体2500円程、やっぱ国内になると高くなる・・・。
(確かあるサイトでは約10ユーロ程だったような)

==

で、ここからは個人的に今アツい方々の紹介をば。

まずは今大注目のEntity
Drum'n'Bassのアーティストさんなのですけど、ドストライク!
メロディアスなのですけどどっしりとした・・・「ZuuuuuuuuuuuuuN」みたいな。
あ、これじゃ大仏だなw あっきーは不憫。



そしてもうご存知の方も多いSub Focus
こちらはDrum'n'BassというよりはLiquid Funk?寄りな気が。
(明確にジャンル分け出来るほど詳しくないですけど。でもDrum'n'Bassはその名の通りドラムとベースの比率が大きいのに対してLiquid Funkはメロディアスな系統と言うイメージ。あくまで私個人のイメージですので本当の所は分からないのですけど)
特にTCとの「Borrowed Time VIP」はGT5のPrePVで使用されたりDeadmau5の「Ghosts 'N' Stuff」のリミックス「Ghosts 'N' Stuff (Sub Focus Remix)」は大ヒット、今年の6月には来日も果たしています。
その活躍から確実に日本でもファンを獲得しつつあるSFから目が離せない・・・と。

褒めすぎですかね?w
尚SF自身の曲としてはやはりこのナンバーが一番。



これの公式PVも面白くて私は好きですねー。
尚SFの1st Album「Sub Focus」はAmazonでもお買い求めいただけます。
何とこの「Rock It」も収録!興味のある方は是非。

==

何でここ最近更新率良いの?と思われるかも知れないですけど
別に暇と言う訳ではなくて単に作業が滞ってるだけで・・・。

・・・マズい、明日は更新無しの方が良いかな?w


Posted by takamoto_and_tiup at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)音楽関係 | 雑記・その他

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/707626

コメントする

名前
URL
 
  絵文字