August 12, 2010

そろそろ出来上がるので!

→更新しないとか言ったのに・・・w

えー、まぁお知らせみたいなモノです。
何とか1話が仕上がりそうなのでついったのID晒しておきます。

→Mgr_TakamotoP

・・・変わってねぇじゃねぇかよ!とも思うでしょうけど、コレしかなかった!w
一応「tkmtP」で復帰していたのですけど、この名義潰したしなぁ、と。
であれこれ悩んだ挙句に戻してしまったと言う、相変わらず面妖な、面倒な。

あ、発言も相変わらずなのでフォローする際には注意です。
以前よりは感情に流されないようにもしておりますけども。
あと1話をきちんと投稿した際には最上部も元通りに戻します。

と言うご報告でした。どーでもいっすねホント!w

Posted by takamoto_and_tiup at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/707949

コメントする

名前
URL
 
  絵文字