December 13, 2013

スマホのバッテリーが極端に減るのは係のせいだろうか。

→大相撲カード決戦にとうとう見切りがついたので今はガールフレンド(仮)こと係やってます。

と言うか相撲に関しては先月末に通信量制限にかかって全然イベント進められなかったのもありますけど。
いやお前アイマスPならモバかグリどっちかやれよ!?とか言われそうですけどやだよあんな課金ゲー。
係もその手のゲームですけど、R×4→HRが何故か楽しいのでやれてます。SR無くても下位なら戦えますし。

さて本題、横浜最終予選を24日までに上げて「っしゃー雪歩誕やるぞオラァァァッ!」と気合入ってたのですが
どうやら無理っぽい。何だ100シーン越えって、誰だよこんなストーリー書いたの。

しかも例によってコピペでやり切れるのが半数程なので、半数は新規で書き起こし。
もーやってやれんぞ!そんなん24時間フル稼働でやってようやく間に合うくらいのレベルだよ!
本当アナログでなく、もう少し効率の良いやり方を模索すべきなのでしょうか。本気で悩むよこれ。

・・・てかレースシーンの配置どうなのかなー?と思ってDC版上げたのにクセで埋れさせたら大変な事になった。
もう一度上げ直すなんて事はしないんですけどね。今度からはDC版仕様で固定します、何言われても直さん。

てかタグ追加すべきなんですかね、如何せん動画上げたのが久々過ぎて何もかも忘れてる。
一番使えないであろうPタグだけ固定とか一昔どころか二昔前なんじゃねぇの!?
でも万が一にも新規さん増えたら困る。これは1ヶ月とかで新作来るようなタイトルじゃないんだよ・・・。

まー増えたら増えたで嬉しいんですけど。このあたり自分でも面倒臭い性分してると思う、がやっぱり直さない。

そう言えばうちのブログのタイトルが「ミニカーとか、アイマスとか。」なのに最近はミニカー成分皆無だね。
いやブログに上げてないだけで、それこそ我が部屋はミニカー天国なのですが、今はむしろCDと漫画の方が
割合増してるような・・・特にCD。デカいCDラック2つ分使ってもまだ溢れるんじゃねぇのこれ。

なので近々ブログのタイトルを変えようかなぁ、と。心機一転更新を密にするぞ!って狙いもあるにはあるんです
けど、こっちは多分機能しない。いつも通り三日坊主だな。

そもそも「更新してる暇あったらリッジやれ!」って言われそう。いや今もなんですけど。
ただある程度ルーティンとして組んでおけばやる日やらない日とムラは出ない気がする。そのムラのせいで
例のDC版も遅れるに遅れる結果となった訳で・・・今回はそうならないようにせねば。

そう言いつつも既に数日分押してる状況。まーでも全体で言えば日どころか、月単位通り越して年単位で押してる
から進んでる分だけマシと思わないとまたグレる。とりあえずはブログのタイトルを変える事が先決だな・・・。



Posted by takamoto_and_tiup at 06:32│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/7451349

コメントする

名前
URL
 
  絵文字