August 23, 2010

やっぱり没になった。

→まぁ・・・ノリだけ合ってても・・・ね。

相変わらず最後まで持ちません。それなりの形にはなっているんですけどね。
結構弄繰り回した(アイマス側の音声を)けど・・・仕方あるまい。

今回の音源はその内出るであろう「墓標その2」で。
それまでにある程度揃えなきゃ・・・まぁ今も結構あったりするのですけど。
とりあえず「うどん食えキラリ」の前の構想の奴を聴いてたりしますが・・・

これは黒歴史だな(笑)
いや酷いってレベルじゃないっすよコレは。

と言う訳で次回の没祭はハーコー満載で(あれ?
むしろハーコーだけで5曲くらいクロスフェードみたいな感じでやりたい。
そうなるともう新規でやるっきゃないなぁ、頑張るかぁ・・・。

どうせ失敗しても没音源で回収すれば・・・w


Posted by takamoto_and_tiup at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)雑記・その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takamoto_and_tiup-quadrifogliop/789268

コメントする

名前
URL
 
  絵文字